記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    satzz
    satzz 「NTTコムに必要なのは、品質の追求に終始することではなく、世界中を驚かせるインターネット上のサービスで“新機軸”を打ち出すこと」

    2010/01/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NTTコミュニケーションズ 電話屋の「坂の上の雲」を担った “通信+ネット企業”の再国際化 | 週刊ダイヤモンド 企業特集 | ダイヤモンド・オンライン

    NTTグループの中で、最も実態がつかみにくいのがNTTコミュニケーションズである。1988年のNTT...

    ブックマークしたユーザー

    • speedracer2010/02/01 speedracer
    • wonderfulcolorful2010/02/01 wonderfulcolorful
    • satzz2010/01/30 satzz
    • seth11922010/01/29 seth1192
    • boyasan2010/01/29 boyasan
    • shiro_462010/01/29 shiro_46
    • poohji2010/01/29 poohji
    • hakodama2010/01/29 hakodama
    • raraya2010/01/29 raraya
    • takeshi_naga2010/01/29 takeshi_naga
    • andsoatlast2010/01/29 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事