記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Mihukaeru
    Mihukaeru 「じつは日本に比べ、米国ではブロガーに対価を払って企業の宣伝の片棒を担がせる手法には強いアレルギーがある」逆なイメージがあったけど、そうだったのか。

    2009/02/26 リンク

    その他
    kubotaya
    kubotaya 間抜けだなー(笑)という事件だったとおもう。/ググルが日本の「口コミサービス」をどのくらい問題視しているかということがよくわかったことが収穫。/違うよ、全然違うよ。⇒http://japan.internet.com/busnews/20090224/8.html

    2009/02/26 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「日本の影響力の強いブログ「ネタフル」で取り上げられると、日米の有力サイト複数に伝播」

    2009/02/25 リンク

    その他
    julajp
    julajp 新聞系メディアがニュースとして書くなら兎も角、経営層向け記事だとしたら問題やポイントは何も伝わらないような。

    2009/02/25 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO 総スカンにもなってないし、迅速な対応が評価されてもいないと思うけど、CNETやITMediaでは語られなかった発端(ネタフル)に言及している

    2009/02/25 リンク

    その他
    biaslook
    biaslook Goolge

    2009/02/25 リンク

    その他
    yokochie
    yokochie > グーグル日本は開始早々の2月10日に同サービスを停止する羽目になった。しかし、その迅速な対応が「さすがグーグル」とばかりに評価されている。 / えっ、そうなの?

    2009/02/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    焦ったグーグルの禁じ手に、 ネット界から総スカン→即撤回|週刊ダイヤモンド ITBizNews|ダイヤモンド・オンライン

    【第27回】 2009年02月25日 焦ったグーグルの禁じ手に、 ネット界から総スカン→即撤回 グーグル法人...

    ブックマークしたユーザー

    • shinyai2009/03/12 shinyai
    • kyuxyu2009/02/27 kyuxyu
    • u-chan2009/02/26 u-chan
    • knaka20blue2009/02/26 knaka20blue
    • saya_fujitani2009/02/26 saya_fujitani
    • higedice2009/02/26 higedice
    • Mihukaeru2009/02/26 Mihukaeru
    • tonakai11282009/02/26 tonakai1128
    • kubotaya2009/02/26 kubotaya
    • yyamaguchi2009/02/25 yyamaguchi
    • kisiritooru2009/02/25 kisiritooru
    • tarchan2009/02/25 tarchan
    • julajp2009/02/25 julajp
    • otsune2009/02/25 otsune
    • AKIMOTO2009/02/25 AKIMOTO
    • netafull2009/02/25 netafull
    • biaslook2009/02/25 biaslook
    • yokochie2009/02/25 yokochie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事