エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
libgdxメモ
このページには、山田がlibgdxを使って得た各種のノウハウをメモしていきます。 ここは ../clan の子ペ... このページには、山田がlibgdxを使って得た各種のノウハウをメモしていきます。 ここは ../clan の子ページですが、javaのlibgdxユーザにも有益だと思うので、コード類はなるべくjava表現で書くようにします。 基本 http://libgdx.badlogicgames.com/features.html によると、「Libgdx tries not be the “end all, be all” solution. It does not force a specific design on you. Pick and choose from the features below.(以下の表は省略)」との事。この方針によって、同様の他のフレームワークやゲームエンジンよりもずっと自由度が高い。「clojure経由でlibgdxを使おう」みたいな事を考える者にとってはこの自