記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kentanakamori
    kentanakamori これ書いてあるところが、Yahoo!系列とは大きく違いますね。→“※自動音声が案内されますが、「1」と「#」、「5」と「#」を押せばオペレータにつながります”

    2019/12/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【カスタマーデスク】Edyのことを直接問合せができる窓口はないの?

    あります。 ※Edy救急ダイヤル、Edyコールセンターについても楽天Edyカスタマーデスクで対応します。 【...

    ブックマークしたユーザー

    • kentanakamori2019/12/21 kentanakamori
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事