エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本で外車が売れないのはなぜ?NYT「日本市場のせい」VSロイター「海外メーカーの戦略ミス」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
1: ミッドナイトエクスプレス(WiMAX):2014/01/21(火) 16:21:25.35ID:U2lWkJ+jP 日本で外車が売れない... 1: ミッドナイトエクスプレス(WiMAX):2014/01/21(火) 16:21:25.35ID:U2lWkJ+jP 日本で外車が売れないのはなぜ? 「日本市場のせい」VS「海外メーカーの戦略ミス http://newsphere.jp/business/20140121-3/ 日本で外国車の売り上げが伸びない原因は、どこにあるのだろうか? 米フォードの新車フィエスタが日本で発売されたことをきっかけに、海外メディアで様々な分析が発表された。 特に論旨が目立って異なっていた大手メディアは、ニューヨーク・タイムズとロイターの2社。米大手新聞ニューヨーク・タイムズは、原因を規制や商慣習にみている。一方、英報道機関ロイターは、国外メーカーの販売戦略に焦点をあてた。 【外国車を取り巻く非関税障壁を問題視するニューヨーク・タイムズ】 ニューヨーク・タイムズは9日、フォードの新車フィエスタの日本発売
2014/01/22 リンク