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    WebDesignScrach
    WebDesignScrach プッシュ型ではなくてプル型

    2009/07/10 リンク

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    mn_kr
    mn_kr “「クリック」だけの指標では計り知れないブランディング効果|ネットはある種TVと情報接収のモードが違っている⇒テレビ広告的に「押す」とダメ。プッシュではなくプル(あなたにも関係があると思わせること)。”

    2009/05/10 リンク

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    tatsujik
    tatsujik これは重要。

    2008/10/24 リンク

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    yoshiii
    yoshiii まず、「あなたに必要なものですよ、興味のあるものですよ、」と訴えるところが、TVなどの広告と違うところ。

    2008/09/02 リンク

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    kkbt2
    kkbt2 「オンラインメディアにおけるブランディング(到達~認知による態度変容効果)という概念」なるほど。ネット方面ではブランディングってこういう文脈で使うのか。オールド広告的にはそれは「認知拡大」なのだが。

    2008/08/16 リンク

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    thesecret3
    thesecret3 前半は謎な感じがしたけど、後半は参考になった。

    2008/07/30 リンク

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    motofu
    motofu 冒頭では「あなたにも関係のある/興味のある分野のメッセージですよ」という情報を少し出し、逆にプッシュ型ではなくてプル型でユーザーの興味を引っ張ることです。

    2008/07/14 リンク

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