エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
羽毛のベクターデータ | シルエットデザイン
仕事で製作したのですが、どうも採用されなかったのでHDDにおいておいてもいずれ消滅する危険があるので... 仕事で製作したのですが、どうも採用されなかったのでHDDにおいておいてもいずれ消滅する危険があるので、こちらにbackupを兼ねておいておきます。 こういう羽毛素材が一番製作に手間がかかるのにやっつけ仕事のほうが採用されて、がんばった素材に限って採用されないなんて昔はやったマーフィーの法則ですかと。 まー世の中そんなもんだよね。2案提案してと言われてひとつはきちんと頑張って、もうひとつは所謂捨て案を提案したら、そういうときに限って捨て案が採用されるんだ。まさか捨て案が採用されるとは思わずにHTML化の時のことをあまり考えてなくて、コーディング制作で瀕死のダメージを食うことも多々ある。おお怖。 キーワード:羽毛 ,plumage ,feathering ,feather