記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TYK
    TYK セルルック

    2016/01/22 リンク

    その他
    bebemu
    bebemu こんなに色々な作品を担当してたんだ

    2016/01/20 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 「折れない根性と絶妙なアニメーションセンスを必要とし、細部まで正確に書き出されるCGモデル故に隅々まで手が抜けない」

    2016/01/20 リンク

    その他
    cardboarder
    cardboarder 顔がデカめなのは仕様なのでしょうか

    2016/01/20 リンク

    その他
    assaulter
    assaulter ブブキはマジ違和感無い。

    2016/01/20 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t 実際の作業については『アニメCGの現場』で読んでたけど、あちらではデザインの制約についてはあまり触れてなかったので面白かった。

    2016/01/20 リンク

    その他
    adderkun
    adderkun ■□■KYMG■□■ » Blog Archive » ゲームとCGアニメのデザインを体験して

    2016/01/20 リンク

    その他
    t_f_m
    t_f_m あとで

    2016/01/20 リンク

    その他
    sakstyle
    sakstyle あとでちゃんと読む。『ブブキ・ブランキ』などのキャラデザの人。手描きアニメとCGアニメで求められるものが違うとか色々

    2016/01/20 リンク

    その他
    VoQn
    VoQn コザキユースケ先生がキャラクターデザイナーの視点から見るセルルックCGアニメーションの特性

    2016/01/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ■□■KYMG■□■ » Blog Archive » ゲームとCGアニメのデザインを体験して

    久しぶりの更新です。いつまでも炎上記事をTOPにしておくのも恥ずかしいので(笑。 もう気付いたら2016...

    ブックマークしたユーザー

    • tyosuke20112016/06/14 tyosuke2011
    • redcopper2016/01/28 redcopper
    • amagitakayosi2016/01/23 amagitakayosi
    • pokutuna2016/01/23 pokutuna
    • TYK2016/01/22 TYK
    • leenext2016/01/21 leenext
    • az992016/01/21 az99
    • Smirecsa2016/01/20 Smirecsa
    • orbis2016/01/20 orbis
    • big_song_bird2016/01/20 big_song_bird
    • bebemu2016/01/20 bebemu
    • TERMINATOR_T8002016/01/20 TERMINATOR_T800
    • rgfx2016/01/20 rgfx
    • fusanosuke_n2016/01/20 fusanosuke_n
    • garlicgun2016/01/20 garlicgun
    • cardboarder2016/01/20 cardboarder
    • rikuo2016/01/20 rikuo
    • qt_fb2016/01/20 qt_fb
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事