新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【悲報】これが経営者がデータで見た、「レジ袋有料化で起こったこと」一覧 → ①店員がレジにかかりきりになった ②客が両手に持てる分しか・・・ : ライフハックちゃんねる弐式
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【悲報】これが経営者がデータで見た、「レジ袋有料化で起こったこと」一覧 → ①店員がレジにかかりきりになった ②客が両手に持てる分しか・・・ : ライフハックちゃんねる弐式
2020年07月15日 【悲報】これが経営者がデータで見た、「レジ袋有料化で起こったこと」一覧 → ①店員がレ... 2020年07月15日 【悲報】これが経営者がデータで見た、「レジ袋有料化で起こったこと」一覧 → ①店員がレジにかかりきりになった ②客が両手に持てる分しか・・・ Tweet 183コメント |2020年07月15日 22:00|社会・文化|お買い物|Editタグ :レジ袋有料化 レジ袋有料化で起こったこと ①店員がレジにかかりきりになった ②客が両手に持てる分しか買わなくなり売上が落ちた ③万引きとの区別がつかなくなり盗難が増えた ④ゴミ袋が足りなくなりビニール袋を買う人が増えた これ、誰が得してるの?— 永山久徳 (@h_nagayama) July 13, 2020 憶測で書くなって、私経営者&コンサルなのでデイリーでデータ見れる。某店では①は応答が増えた(購入まで9秒)ことで処理時間時間6%増。品出しや休憩に影響。②は平均購買点数が2.7→2.5に低下、③はこれまであった客からの
2020/07/18 リンク