記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    guldeen
    guldeen 『ものづくり日本』の面目躍如、だな。理屈は分からなくても、あれよあれよという間にモノが形を変え、お馴染みの商品に"化ける"過程は、見てて楽しいし。

    2011/07/25 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふ゛ーむ

    2011/07/25 リンク

    その他
    okoppe8
    okoppe8 旅行代理店が本腰入れてやらないものか。

    2011/07/25 リンク

    その他
    itarumurayama
    itarumurayama むしろ、旧来型の神社仏閣古跡観光がミスマッチなのでは?戦前なら神社仏閣が大規模建築としての観光価値があったし産業的・精神的価値もあったが、今や価値が薄れている。

    2011/07/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    工場見学:ブーム止まらず 軒並み満員状態続く - 毎日jp(毎日新聞)

    ベルトコンベヤーで完成したマヨネーズが運ばれていく様子を見る見学に参加した子供たち=茨城県五霞町...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2011/07/26 andsoatlast
    • kamm2011/07/25 kamm
    • guldeen2011/07/25 guldeen
    • jt_noSke2011/07/25 jt_noSke
    • hejihogu2011/07/25 hejihogu
    • okoppe82011/07/25 okoppe8
    • itarumurayama2011/07/25 itarumurayama
    • Sumie2011/07/25 Sumie
    • takeishi2011/07/25 takeishi
    • tachisoba2011/07/25 tachisoba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事