記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「私は、今後はマスで駄目なことはネットでも駄目になっていく可能性が高いと見ています」「ネットの大部分は、いずれリアルな社会とほぼ同じような感覚になるはずです」

    2009/02/25 リンク

    その他
    nekodora
    nekodora 旧メディアのゆるやかな死と阿鼻叫喚。約束の地のネット媒体は未成熟。

    2009/02/25 リンク

    その他
    udy
    udy "新聞の広告パワーは、新聞本紙の広告と折込とあわせて見るべき" 言われてみれば確かに。

    2009/02/24 リンク

    その他
    shibudqn
    shibudqn 新聞は折込とセットで見るべきというのは禿同。あと「このネット広告の増を単純によろこんでばかりはいられない」もね。

    2009/02/24 リンク

    その他
    ggg123
    ggg123 ネットの大部分は、いずれリアルな社会とほぼ同じような感覚になるはずです。

    2009/02/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「2008年広告費」雑感 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    総広告費 6兆6926億円(前年比4.7%減) テレビ  1兆9092億円(同4.4%減) 新聞   8276億円  ...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122020/10/05 yasuhiro1212
    • masatsune2009/03/03 masatsune
    • yyamaguchi2009/02/25 yyamaguchi
    • milkhoney2009/02/25 milkhoney
    • Desperado2009/02/25 Desperado
    • nekodora2009/02/25 nekodora
    • udy2009/02/24 udy
    • shiraber2009/02/24 shiraber
    • chibama2009/02/24 chibama
    • himagine_no92009/02/24 himagine_no9
    • banraidou2009/02/24 banraidou
    • valygar2009/02/24 valygar
    • fnm2009/02/24 fnm
    • oct272009/02/24 oct27
    • negi_11262009/02/24 negi_1126
    • mzkt2009/02/24 mzkt
    • nakamurataisuke2009/02/24 nakamurataisuke
    • duplo_sig2009/02/24 duplo_sig
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事