エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「2008年広告費」雑感 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)
総広告費 6兆6926億円(前年比4.7%減) テレビ 1兆9092億円(同4.4%減) 新聞 8276億円 ... 総広告費 6兆6926億円(前年比4.7%減) テレビ 1兆9092億円(同4.4%減) 新聞 8276億円 (同12.5%減) ネット 6983億円 (同16.3%増) 折込 6156億円 (同6.0%減) DM 4427億円 (同2.4%減) 雑誌 4078億円 (同11.1%減) 屋外 3709億円 (同8.2%減) 交通 2495億円 (同3.7%減) ラジオ 1549億円 (同7.3%減) ネット広告費6983億円の内訳 検索連動広告費 1575億円 (同22.9%増) モバイル広告費 913億円 (同47.0%増) マス4媒体広告制作費 3254億円 (同5.2%減) ※内テレビ広告制作費 1959億円 (同3.3%減) ネット広告制作費 1610億円 (同14.0%増) 参考記事:2008年の国内ネット広告費
2009/02/25 リンク