エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダ CX-5 スカイアクティブD インテーク系カーボン蓄積除去作業。 | 日々是好日 byミナト自動車
福井県からお越し頂きました。 マツダ CX-5 KE2FW 走行距離63000km スカイアクティブ ディーゼルエン... 福井県からお越し頂きました。 マツダ CX-5 KE2FW 走行距離63000km スカイアクティブ ディーゼルエンジンの 吸気系に溜まるカーボン除去 DSC作業依頼です。 少し前にアテンザWのインテーク系カーボン蓄積を 弊社独自作業DSCで除去しました。 http://minato-motors.com/blog/?p=9900 そのブログを見て頂いての予約来店です。 問診から試運転。 作業前のライブデータを保存しておきます。 この数値が今後に生きてくるでしょう。 (データ取り) まずはインテークバルブ・ポートが見えるまで、 分解していきますね。 EGRバイパスパイプの内径は、 予定通りのカーボン蓄積。 このあたりはサラサラの煤なので、 そんなに悪さはしないでしょう。 スカイアクティブDユーザーにはおなじみの『吸気圧センサー』 定期的に掃除しているそうですが、 それでも埋まりかけていま
2017/02/25 リンク