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企業メディアのソーシャル活用を加速する「Gigya(ギギャ)」が日本参入【増田(@maskin)真樹】 - ライブドアニュース
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企業メディアのソーシャル活用を加速する「Gigya(ギギャ)」が日本参入【増田(@maskin)真樹】 - ライブドアニュース
[読了時間:3分] ソーシャルメディア隆盛。あらゆるサイトのアクセス数にソーシャルメディアが影響を与え... [読了時間:3分] ソーシャルメディア隆盛。あらゆるサイトのアクセス数にソーシャルメディアが影響を与えるようになった。企業サイトも軽視できない状態にあるが、全てのサービスにベストな形で連携するのは意外と困難なもの。そんな中、トーチライト(代表取締役CEO:笠原 健治)は11月29日、米Gigya, Incの企業メディア向けソーシャルプラットフォームサービス「Gigya(ギギャ)」の販売を12 月中旬から開始すると発表した。 「Gigya(ギギャ)」は企業が所有するメディア(オウンドメディア)において、ソーシャルメディア連携を支援するだけでなく、独自のコミュニティやゲーミフィケーション要素による顧客ロイヤリティ向上などを実現するサービス。ソーシャルメディアおよびオウンドメディアのアクセス動向を解析し、インフルエンサーの特定など多様な分析処理を実行することもできる。 「Gigya」プラットフォ