エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEモバイルのCM戦略の巧妙さと、実際使えるかどうかの検討
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEモバイルのCM戦略の巧妙さと、実際使えるかどうかの検討
最新トレンドやNEWSを深く調べ、出てきた新たなニュースと共にご紹介します。ブログ村ランキング、ニュ... 最新トレンドやNEWSを深く調べ、出てきた新たなニュースと共にご紹介します。ブログ村ランキング、ニュース批評部門と人気ブログランキング、トレンドニュース部門で1位になりました(2/13)。みなさまのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m キリンジのエイリアンズとのんのCM、そしてMVNOとしてはじめて軽くムーブメントをおこしつつある、LINEモバイルについて、書いてみようかと思います。 ↓まずCMはこれです(verいくつかありますが)。ご覧になってない方はどうぞ。 スポンサードリンク 1 LINEモバイルのCM戦略 キリンジのエイリアンズは、2000年10月発売で、当時最高位42位です。売れた曲ではないですが、名曲なので、星野源をはじめ、多くの人がカバーしています。昔も聞いてたことはあるのですが、本格的にはまったのはCMが契機で、最近こればっかり聞いていますw 当時は、音楽全体の売