記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lastline
    lastline http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/経由 マニュアル対応は本当に切れそうなときあるからなぁ・・・

    2006/02/10 リンク

    その他
    shidho
    shidho これをWEBサイトに適用すると……どうなる?

    2006/02/08 リンク

    その他
    murata
    murata ふむふむ。

    2006/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    接客の達人が語る 困ったお客対処法(前編) / SAFETY JAPAN [特集] / 日経BP社

    「わがままで、おまけに声がでかい団体客。『静かにしてください』ってマニュアル通りに対応したのに、...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2006/02/15 andsoatlast
    • indepth2006/02/13 indepth
    • lastline2006/02/10 lastline
    • Nean2006/02/10 Nean
    • shidho2006/02/08 shidho
    • mmddkk2006/02/08 mmddkk
    • impreza982006/02/08 impreza98
    • murata2006/02/08 murata
    • hiroomi2006/02/08 hiroomi
    • yorihito_tanaka2006/02/08 yorihito_tanaka
    • jazzanova2006/02/08 jazzanova
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事