記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oquno
    oquno 概ね同意

    2006/11/16 リンク

    その他
    neutral23
    neutral23 「マス広告の感覚は捨てろ」? マス広告もお任せだからでしょう? しかし、どんな風に取材されたのかは気になるな。提灯記事と決め付けられって、宣伝料をもらってそうか書かなければ、提灯記事を書いてるんだろう

    2006/11/15 リンク

    その他
    aozora21
    aozora21 『バイラル・マーケティングやバズマーケティングに取り組みたいのなら、まずは企業の担当の人が実際にブログやSNSをやって、ネット社会の空気や肌触りを体験し学んでおかないと怪我をするということです』

    2006/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大西 宏のマーケティング・エッセンス:口コミマーケティングも炎上すると逆効果

    2006年11月15日13:38 口コミマーケティングも炎上すると逆効果 カテゴリマーケティング kinkiboy Commen...

    ブックマークしたユーザー

    • Masayuki2006/11/18 Masayuki
    • yuwa2006/11/16 yuwa
    • spacejunkyard2006/11/16 spacejunkyard
    • shin5mieko2006/11/16 shin5mieko
    • kojitsukada2006/11/16 kojitsukada
    • dkoji2006/11/16 dkoji
    • oquno2006/11/16 oquno
    • gastaro2006/11/16 gastaro
    • y_ito2006/11/16 y_ito
    • neutral232006/11/15 neutral23
    • aozora212006/11/15 aozora21
    • camel_neck2006/11/15 camel_neck
    • gaopiko2006/11/15 gaopiko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事