エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
C11 207 東武鬼怒川線で復活へ。|編集長敬白|鉄道ホビダス
▲C11 207号機が動態復活を遂げたのは15年前の2000(平成12)年のこと。写真は苗穂工場でのお披露目時の... ▲C11 207号機が動態復活を遂げたのは15年前の2000(平成12)年のこと。写真は苗穂工場でのお披露目時の姿。'00.9.26 苗穂工場 P:RM クリックするとポップアップします。 昨年来その去就が注目されていたJR北海道のC11 207号機ですが、本日、東武鉄道から嬉しい発表がありました。2017年度を目途に「蒸気機関車(SL)の復活を目指します」と表題にあるプレスリリースによると、北海道日高郡新ひだか町の協力を得てJR北海道からC11 207号機を借り受けて、東武鬼怒川線下今市~鬼怒川温泉間12.4㎞で運転する計画とのことです。 ▲鬼怒川線のハイライト、砥川橋梁を行く"日光詣スペーシア"106編成。'15.7.18 新高徳-大桑 P:東武博物館提供 クリックするとポップアップします。 ▲鬼怒川線とC11 207号機による蒸機列車の運転区間。(東武鉄道プレスリリースより) ▲C1
2015/08/10 リンク