エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門」上杉惠理子:本ナビ
「弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門」上杉惠理子 2020/02/10... 「弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門」上杉惠理子 2020/02/10公開 2023/04/07更新 本のソムリエ [PR] Tweet 【私の評価】★★★☆☆(79点) 要約と感想レビュー 星野リゾートマーケティング部の経験者が教える仕事で使えるマーケティングの考え方です。売れなくなって経営者が考えるのは、値下げをすること、広告を打つこと、人件費を削減することでしょうか。しかし、この3つこそがマーケティングでは一番やってはいけないことなのです。 ・やってはいけないモノの売り方トップ3 1) 理由なく値下げをして売る 2) 思いつきの広告で売る 3) スタッフを減らして売る(p23) 北海道リゾート「トマム」ではスキー客の期待できない夏に、雲海テラスで集客しています。つまり、夏のトマムの山頂で雲を下に見ながら景色を楽しむというアトラクションを企画。強味
2020/02/10 リンク