エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユニセックスファッションブランド「bosie」、男女共通のサイズとデザインで若者に人気 | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニセックスファッションブランド「bosie」、男女共通のサイズとデザインで若者に人気 | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
競争が激しい中国のファッション業界で、「95後(1995年以降生まれ)」の若者向けカジュアルファッショ... 競争が激しい中国のファッション業界で、「95後(1995年以降生まれ)」の若者向けカジュアルファッションという「未開拓の市場」に新たなブランドが素早く切り込んだ。2018年初めに設立された中国の「bosie」はユニセックスファッションブランドとして、鮮やかで独特なスタイルや男女共通のサイズとデザインが若者の人気を博している。 bosieは性別や年齢を区別せずデザインを男女共通とする「NO GENDER.NO BORDER.」をコンセプトに掲げ、若年消費者にとって手頃な価格で商品を提供し、デザイナーズブランドと大衆ブランドの境界を打ち破った。 設立から2年足らずで、マイナーなデザイナーズブランドから「95後」と「00後(2000年以降生まれ)」の若者向けのメジャーなカジュアルファッションブランドに成長。販売開始月の昨年6月に100万元(約1500万円)だった売上高は、今年すでに8000万元(