エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 米ソーシャルネットワーク広告費は2010年に19億ドル
調査会社eMarketerによると、今年の米ソーシャルネットワークでの広告費は2億8000万ドルと予想されるの... 調査会社eMarketerによると、今年の米ソーシャルネットワークでの広告費は2億8000万ドルと予想されるのに対して、2010年には18億6000万ドルに至ると予想している。さらに今年は海外マーケットで7000万ドル、2010年には6億5000万ドルと予測している。 ソース:eMarketer:Is It Time for Marketers to Enter the Social Whirl? July 22, 2006 in Social Networking | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00d83565fb1669e2 Listed below are links to weblogs
2006/07/25 リンク