記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 『デジタルでの効果測定の多くは相関関係を示したものであり、それだけでは因果関係を見極めることが難しい』からこそブランド全体で見るべき。CPAやKPIのように分かりやすい数字ばかりを追うと近視眼的になるからね。

    2020/08/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    FacebookとP&Gでの経験から気づいた「データ分析の罠」

    こんにちは。Facebook Japan中村淳一です。現在、Facebook社マーケティングサイエンス ノースイーストア...

    ブックマークしたユーザー

    • clavier2021/03/15 clavier
    • tkos-rg2020/08/19 tkos-rg
    • chinjyaorosu2020/08/19 chinjyaorosu
    • ponki_82020/08/18 ponki_8
    • iDid2020/08/17 iDid
    • makitani2020/08/17 makitani
    • s-supporter2020/08/17 s-supporter
    • kiichi692512020/08/17 kiichi69251
    • furudateko2020/08/17 furudateko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事