記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akanama
    akanama “消費者はそんなにロジカルに考えてアクションをしていません” … だからこそマーケターは消費者の代わりに論理的に利点を整理すべきと思うが古い?例えモノが売れても催眠商法はマーケティングと呼べないでしょ?

    2020/09/23 リンク

    その他
    s-supporter
    s-supporter 最近何かと「エモい」って言葉がよく使われるけど、正にACTの前はTHINKでなくFEELだからそれしか言えない(理由はまだ考えていない)状況ということでもある。その人に語彙力がなかったり、ただ言いたいからもあるけど。

    2020/09/08 リンク

    その他
    nyarugo
    nyarugo マーケティング

    2020/09/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    行動経済学のマーケティングへの導入が、表面的にしか進まない理由

    行動経済学はなんとなく知ってはいるけど・・・ ダニエル・カーネマン博士がノーベル経済学賞を受賞して...

    ブックマークしたユーザー

    • sambmetta2021/06/19 sambmetta
    • akanama2020/09/23 akanama
    • slke2020/09/09 slke
    • keisuke_yamane2020/09/08 keisuke_yamane
    • s-supporter2020/09/08 s-supporter
    • nyarugo2020/09/07 nyarugo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事