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シェーダー入門したくないけど書いてみたい その4 テクスチャ編 - 波打際のブログさん
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シェーダー入門したくないけど書いてみたい その4 テクスチャ編 - 波打際のブログさん
はじめに この記事ではシェーダに関して入門することができません。とりえあずUnityでシェーダを書いて... はじめに この記事ではシェーダに関して入門することができません。とりえあずUnityでシェーダを書いて見たい人向けのブログです。 今回はテクスチャを利用したシェーダを書いてみます。 事前準備 事前準備が済んでいない方は、第一回目の事前準備の項目を参考に事前準備を行ってください。 シェーダー入門したくないけど書いてみたい その1 - 波打際のブログさん 04.TextureShader `04.TextureShader/TextureShader.unity` を開いてみてください。開くと箱に世界の理(ことわり)がレンダリングされていると思います。 このシェーダは次のように実装されています。 Shader "ShaderLesson/04.TextureShader/Question" { Properties { _MainTex("テクスチャ", 2D) = "white" { } }