エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ビレッタ スポーツ改造の記録』
今乗ってる、BS ビレッタスポーツ。 この自転車をこれまでの8ヶ月で 大幅に改造してしまったもので ここ... 今乗ってる、BS ビレッタスポーツ。 この自転車をこれまでの8ヶ月で 大幅に改造してしまったもので ここで一旦、現状の仕様をまとめておこうかな、と。 一応、絶対不可侵の領域として 「お小遣い制のサラリーマンでも少しずつ、コツコツと真似出来る事」 を条件にやって来ましたが・・・・ とりあえず、こんな仕様です。 <ノーマル(改造前)> フレーム:VS708 アルミ ハンドルバー:純正ブルホーン 幅500mm ステム:純正 VU66と共用 φ22.2 ブレーキ(レバー含む):SHIMANO ACERA クランク:BSオリジナル チェーンリング:44T PCD130mm ボトムブラケット:純正カップ&コーン スプロケット:CS-HG50 13T-26T チェーン:CN-HG50 ディレーラー:SHIMANO 2300 シフター:SHIMANO ALIVIO ホイール:WH-R501 タイヤ・チュー