エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クチコミの技術』
先日のリプトンパーティ出席をきっかけにクチコミの技術 を再読しました。 クチコミの技術はアルファブ... 先日のリプトンパーティ出席をきっかけにクチコミの技術 を再読しました。 クチコミの技術はアルファブロガーであるコグレマサト氏がブロガーの立場からクチコミに向いている商材、クチコミの起こし方などを実例を元に紹介しています。 個人でブログを持ち、web関連の仕事をしている私には企業の立場もブロガーの気持ちも良くわかり、メーカーのマーケティング担当者に是非読んで欲しい本だと思いました。 本の中でブログマーケティングに向いている商材は ・質の高いもの ・使用しないとわからないもの とあります。確かに。良い化粧品やエステサロン、ネイルサロンへ行ったらなんとなく紹介したくなります。逆にいつも見ているブロガーさんが絶賛していた商品はその場で買って、また自身のブログで紹介したりしますしね。 自社の商品に合うブログを書いている人にアプローチして実際に商品を使ってもらうってとてもリーズナブルな広告。費用対効果