エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『東北運転会 1』
昭和の日、東北地方の夜行列車をテーマに運転会。 GW前半は、数十年ぶりに親戚が集まっての法事。法事前... 昭和の日、東北地方の夜行列車をテーマに運転会。 GW前半は、数十年ぶりに親戚が集まっての法事。法事前からホテル前泊で大騒ぎ、お互いにこれが最後の機会になるかと惻隠の情。 親戚の中でも話が合う好きな叔父、米寿になった叔父の繰り言を遮ったり否定せずに聴き続ける…おそらくこれが最後になろう。 静かになった夜更けにやろうと思っていたら、酒に負けて寝落ちしていて、早朝起きだして母屋の納屋へ。もうネコは入っていませんでした…EF81が牽く客車シリーズで。 前回に引き続いてフルディテールアップした庇付きEF81 134をロングラン。 自身初室内灯を麦球からLED化した「北斗星」、フルディテールアップしたEF81 81で。 ロットとしては初期、旧式の部類ですが安定の走行。 やっぱりメーカーが病的でコアなファンの要求に振り回されてディテールを細かくし、より実感的にと、ローフランジなんかにして脱線ばかりするよ