エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『注文したくなるメニューを考えるコツとは?』
ビジネスようちえんブログビジネスの基礎をたのしく学ぶ有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】の... ビジネスようちえんブログビジネスの基礎をたのしく学ぶ有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】の園長 ■園児は主にひとりビジネスや個人店などスモールビジネスをされている方 ■著書【繁盛店なんか、誰でもつくれる】がAmazon11冠 ■本業は集客コンサルタント(今年で25年目) こんにちは。 佐々木です。 昨日は「注文したくなるネーミング」をつけてくださいね、という話と、 掲載するメニューは、人気とおすすめ度によって、扱いに差をつけろ、 という話をしました。 今日は、注文したくなるネーミングについて、もう少し掘り下げていこうと思います。 ではそもそも、注文したくなるネーミングとはどういうものか? …を考える前に、そもそも注文したくなる料理って、どんなの? を考えなければいけません。 さらにその前に、 「誰にとって」「注文したくなる料理」なのか を考えなければいけません。 。。。前にもお話しし