エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『成功したけりゃ、異業種から学べ 2/5』
ビジネスようちえんブログビジネスの基礎をたのしく学ぶ有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】の... ビジネスようちえんブログビジネスの基礎をたのしく学ぶ有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】の園長 ■園児は主にひとりビジネスや個人店などスモールビジネスをされている方 ■著書【繁盛店なんか、誰でもつくれる】がAmazon11冠 ■本業は集客コンサルタント(今年で25年目) 再び、佐々木です。 前回から、個人経営の飲食店が成功するためのノウハウを、 異業種の話に置きかえてお話ししています。 成功したければ、異業種から積極的に学んでくださいね。 さて、地元の弱小美容院が、ライバルと同じことをしていたのでは、勝てっこありませんよね。 特に、料金表。 なんでアレって、どこも同じような表現なの? カットいくら。 パーマいくら。 カラーいくら。 。。。コレって全部、作業名ですよ。 商品名ではない。 役務ですよ、役務。 飲食店でいうと極端な話、メニューに 炒め料理いくら。 焼き料理いくら。 煮込み料