エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『人と楽しむ。』
あんこまぁよくも、わるくも必ずどうにかなる。 なるようになるし、ならないようになる。 だからまぁや... あんこまぁよくも、わるくも必ずどうにかなる。 なるようになるし、ならないようになる。 だからまぁやったほうがいいんじゃないかな。 今日からSEMの研修3日間。 とても面白い! 消費者と広告主の間をキーワードとそれに基づいた原稿を通して一本の線でつなぐ。 リスティングとはもっと機械的で、 そっけいないものと思っていたけど、 すごく当り前のコミュニケ―ションがそこにはあるように感じられる。 Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”/渡辺 英輝 ¥1,890 Amazon.co.jp 同期に借りた本。 最新の事例を交えながら、Webのインタラクティブ性を生かしたクリエイティブの考え方を提案。 よい広告マンになるためにも、 人とコミュニケーションをするということをもう一度よく考え、 実践していきたいと思う。 抽象的であるが、 最大の課題であり、最も乗り越えなければ