エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『青いパパイヤに学ぶ売れる人の理念とニーズのマーケティング』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『青いパパイヤに学ぶ売れる人の理念とニーズのマーケティング』
ヤクルトってなに? あなたはなんのためにスムージーを 飲むのか知っていますか? 体にいいから? 「そ... ヤクルトってなに? あなたはなんのためにスムージーを 飲むのか知っていますか? 体にいいから? 「その体にいい」ってどんなふうに? あなたもそうかも知れないが 理由も曖昧でその時の気分や流行り廃りで 色んなものを食べたり飲んだり 試していないだろうか? なんのために多くの方が 小さい頃からヤクルトを飲んでいるのだろう? 理由を明確に知っている方は少ない。 健康にいいから 腸内健康に良いから くらいにしか理解しないで 飲んでいないだろうか? しかし消費しているくらいなら良いが ビジネスでもよくわかっていないで 言葉や流行りに乗せられ よくわかっていないで 売っている方が多い。 青いパパイヤ