エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【重要】ドリフト向きタイヤが使われる理由!』
ドリフト向きタイヤが使われてる理由の一番は、圧倒的なコスパです!なんだかんだいって、あの性能であ... ドリフト向きタイヤが使われてる理由の一番は、圧倒的なコスパです!なんだかんだいって、あの性能であの衝撃価格! すぐ熱が入りグリップよくて、コントロール性が良くて、ドリフトしたら、爆煙!(グリップでも使えます!グリップで使う場合、コツが少し必要です!) TW180ドリフトリヤで使うと、ライフは短めですが、あれだけグリップして爆煙だと、それは仕方ない部分もあるよねと思ってる人はいると思います! ライフ長めがいい人用にTW240ありますが、やっぱりTW180に比べるとグリップ性能おちます! シバタイヤ、大会や走行会でも使われ、それなりの結果も出た一年目でした!(^^) そしてドリフト向きですが、グリップでも使えないことはないで、グリップ界隈でも多くの人に使っていただきました! なんだかんだ、安くて性能がよいタイヤには需要があります! そしてそれ以外にも理由があります! ドリフト向きに作られた「シ