エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンク全社にSlack導入 国内の企業では最大規模 | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク全社にSlack導入 国内の企業では最大規模 | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
Slack Japan(以下、Slack)は、ソフトバンクが、10月よりビジネス用メッセージプラットフォームであるS... Slack Japan(以下、Slack)は、ソフトバンクが、10月よりビジネス用メッセージプラットフォームであるSlackの全社導入を開始したことを公表した。 今後、ソフトバンクの従業員などを対象に約5万アカウントの導入が予定されており、日本国内の企業では、最大規模のSlackの導入になるという。 ソフトバンクでは、直観的な操作性や豊富なアプリ連携が可能であるという利便性から、数年前より一部の部署でSlackの利用を始めており、2020年の6月から、在宅勤務やサテライトオフィスの活用、外出先への直行・直帰などを、それぞれ回数制限なく組み合わせ、社員が働く場所を自ら選択する働き方を推進しているという。 こうした状況下の中、ソフトバンクでは、コミュニケーションをより迅速かつ活発に行い、ニューノーマル時代の新しい働き方を実現するため、次世代の迅速な社内コミニュ二ケーション手段として有効なSla