エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バナー構成で押さえておきたいポイントと目的別の8つの型|アナグラム株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バナー構成で押さえておきたいポイントと目的別の8つの型|アナグラム株式会社
バナー制作をする際、見た目を綺麗に整えることばかり注力していませんか? どれだけ見た目が綺麗でも、... バナー制作をする際、見た目を綺麗に整えることばかり注力していませんか? どれだけ見た目が綺麗でも、肝心の情報が理解しづらかったり魅力を感じないものであれば、ほとんどのユーザーはスルーしてしまうでしょう。 バナー制作で最も成果を左右するのは「何をどのように伝えるか」という構成の部分です。 そこで本記事では、バナー制作に慣れていない方でもすぐに取り入れられる、構成を考える上で押さえておきたいポイントと目的別のバナー構成パターンを8つご紹介します。 「今のバナーと別の構成を試したい」「バナーを定期的に入れ替えたいけど、どう展開させていけばいいかわからない」という方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。 バナーを構成する各要素の役割 バナーを構成する要素は、おもに「メインコピー」「サブコピー」「CTA」「写真・イラスト」の大きく4つに分けられます。 必ずしも「この要素をすべて入れた方がいい」というわけ