エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple、「Search Ads」の提供を日本でも開始:App Storeでの検索広告|アナグラム株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple、「Search Ads」の提供を日本でも開始:App Storeでの検索広告|アナグラム株式会社
新しいアプリを見つける際、iOS搭載のApple製品(iPhoneやiPad)であればApp Store、Android搭載端末で... 新しいアプリを見つける際、iOS搭載のApple製品(iPhoneやiPad)であればApp Store、Android搭載端末であればGoogle Play ストアなどのアプリマーケット上で検索して探すことが多いのではないでしょうか? Appleは、iOS向けアプリマーケットであるApp Store内の検索結果へ広告を掲載する「Search Ads」の提供開始を発表しました。 新しいアプリはアプリストア上での検索で見つける Googleの調査によれば、ユーザーが新しいアプリを見つける際の情報源は、アプリマーケット上での検索が最上位となり多くを占めています。 参考:モバイルアプリの利用実態とアプリマーケティングを考える第 3 回 : 人々はアプリをどのように見つけているのか 画像引用元:iOSのシェア、日本と英語圏の国々で高い傾向 - iPhone Mania (DeviceAtlas調べ