エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】LitMotion – データ指向設計による最速のトゥイーン実装 - Annulus Games
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】LitMotion – データ指向設計による最速のトゥイーン実装 - Annulus Games
【Unity】LitMotion – データ指向設計による最速のトゥイーン実装Unity2023年12月26日2023年12月28日 パ... 【Unity】LitMotion – データ指向設計による最速のトゥイーン実装Unity2023年12月26日2023年12月28日 パフォーマンスに関しては後述しますが、トゥイーンの作成/更新の双方においてUnity向けのトゥイーンライブラリの中で最も高速に動作します。フレームあたりの処理速度もDOTweenの5倍以上、MagicTweenと比較しても1.5倍ほどと極めて高速です。 「何でMagic Tweenがあるのにまた新しいトゥイーン作ってんの?」というと、正直現状のMagic Tweenの完成度が満足のいくものではなく、その原因が根本的な設計部分にあったからです。というのもMagic TweenはUnity ECSという基盤の上に乗っているトゥイーンライブラリなんですが、Unity ECSの構造上、それに乗っかっていてはどうしても最速の実装にはできないということに気付いてしまった