エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
接客
吉野家へ行って牛丼を食しました。 私が食べ終わったとき店員さんが勝手に私の席の前で「ありがとうござ... 吉野家へ行って牛丼を食しました。 私が食べ終わったとき店員さんが勝手に私の席の前で「ありがとうございました」と言って380円を請求した。 私は最初それが私への感情の請求だとはわからなかった。 なぜならこちらから「ごちそうさま」とか「お勘定お願いします」とかそう言うことを一切言っていないからだ。こちらもろくに見ないで片付けついでに言ったようだったから尚更わかりにくかった。 少々接客態度悪くないですか。 テーブルを片付けるついでに要領よく一手間で済まそうとして私にお金を請求したようにしか見えない。いいや、それはいい。効率よく働くのは、それは普通のこと。 まるで食べたんだから早く払えっていわれているみたいで、すごく嫌だったと言いたかった。