記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus では、広告の成果を左右する「反響」とは何か? 雑誌を見たお客さんが増えることによる収益アップは当然として、周りの人に「○○に出してたね」「○○見たよ」そんなふうに言われることによって、オーナーさんの自

    2009/05/10 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks タウン誌 ホットペッパーはクーポンという形で今までぼかされていた「成果」がハッキリ見えます

    2008/02/29 リンク

    その他
    niceniko
    niceniko それ以前に地方にあるタウン誌って「いつでも潰れかかったマスメディア」ってイメージがあったけどねえ。

    2008/02/20 リンク

    その他
    mathatelle
    mathatelle 福井みたいな地方でも、近々リクルートの新しい雑誌が新刊されるそうですよ。

    2008/02/19 リンク

    その他
    koma-tak
    koma-tak 『収益アップは当然として、周りの人に「○○に出してたね」~オーナーさんの自己顕示欲?のようなもの満たされることも、広告料という対価を払うにふさわしい「反響」として認識されていた』なるほど

    2008/02/19 リンク

    その他
    nosem
    nosem  リクルート嫌いなのでホットペッパーは見ないし,クーポンも使わない.でも「ぐるなび」は使う.

    2008/02/19 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki [!GTD::資料(いつか読む)]地方の雑誌メディアの終焉が近い件について 追記1

    2008/02/19 リンク

    その他
    katzchang
    katzchang たまたまクーポン持ってないだけで高く払わされる理不尽さに対して、何とかならんのかと思う。

    2008/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    地方の雑誌メディアの終焉が近い件について 追記1

    http://anond.hatelabo.jp/20080219121753 の続きです。 タウン誌の広告が「成功した」という定義、それ...

    ブックマークしたユーザー

    • MIZ2011/07/07 MIZ
    • masakiplus2009/05/10 masakiplus
    • hanemimi2008/12/15 hanemimi
    • iga192008/12/14 iga19
    • shields-pikes2008/03/15 shields-pikes
    • pitworks2008/02/29 pitworks
    • booklover2008/02/20 booklover
    • AkihitoK2008/02/20 AkihitoK
    • niceniko2008/02/20 niceniko
    • paramo2008/02/19 paramo
    • mathatelle2008/02/19 mathatelle
    • nununi2008/02/19 nununi
    • tak1142008/02/19 tak114
    • jniku2008/02/19 jniku
    • bhikkhu2008/02/19 bhikkhu
    • koma-tak2008/02/19 koma-tak
    • de-style2008/02/19 de-style
    • Grigori2008/02/19 Grigori
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事