エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日経たわわ広告を問題視する人・しない人の特徴と、その考察と、いろいろ。
特徴問題視する人: 既婚者。30~50代の女性。中高生の娘がいる男性。#「月曜日のたわわ」を読んだことが... 特徴問題視する人: 既婚者。30~50代の女性。中高生の娘がいる男性。#「月曜日のたわわ」を読んだことがある人。#漫画をあまり読む訳ではない人。絵やイラストを描く人。痴漢に厳罰を求める人。フェミニズム賛同者。自由より正義を重視する人。 問題視しない人: 未婚者。20~50代の男性及び20代の女性。中高生の娘がいる女性。#「月曜日のたわわ」を読んだことがない人。#漫画をよく読む人。絵やイラストを描かない人。痴漢に厳罰は求めない人。フェミニズム賛同者ではない人。正義より自由を重視する人。 これは、SYNODOSに掲載された田中辰雄氏の記事( https://synodos.jp/opinion/society/27932/ ) の図4と図5から抽出したもの。それぞれの特徴が意見にどれくらい影響するかは、記事に当たってほしい。 なお、#をつけた項目は統計的に有意ではない数字によるものだけど、参考
2022/04/29 リンク