記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hungchang
    hungchang 広告収入でウハウハな人がほとんどいないんだから、収入を抑えてでも倫理観を高める方向には進みにくいよね。/ 何秒間表示し続けなければならない広告、対象への嫌悪しか生まないと思うんだけど、よく金払うよな。

    2024/04/18 リンク

    その他
    pIed
    pIed 概ねあってるけど10年前から同じ話はあって、机上の空論のまま進まないのは誰も儲からないからという結論が暗に出てる。だから法規制して採算度外視で強制力を働かせないといけない。業界に自浄作用はない。

    2024/04/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告ブロッカーが問いかける、インターネット広告の理想と現実

    インターネット広告を巡る議論は、常に賛否両論を呼んできた。広告は情報の流通に不可欠な存在である一...

    ブックマークしたユーザー

    • KaeruHeika2024/04/24 KaeruHeika
    • tsugu2312024/04/24 tsugu231
    • hungchang2024/04/18 hungchang
    • pIed2024/04/18 pIed
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事