エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
低迷するWeb担当者の胸に刻みたい 高CVRを叩き出すための最新6原則
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
低迷するWeb担当者の胸に刻みたい 高CVRを叩き出すための最新6原則
ECサイトのコンバージョン率が低くて売上が上がらない。Webサービスの新規ユーザーがなかなか増えない…... ECサイトのコンバージョン率が低くて売上が上がらない。Webサービスの新規ユーザーがなかなか増えない…そんな悩める担当者へ、コンバージョン率改善に効く6つの原則をお届けします。 みなさんはすべて正しいことをやっています。(人件費の高い)Webデザイナーを雇って、誇らしい洗練されたWebサイトを運営しています。検索結果の表示順位が上がるようにSEO対策をして、実際にWebサイトの訪問者もいます…でも購入まで至りません。 なぜでしょう? デザインが優れていて、十分に最適化されていたとしても、それはWebサイトの1つの要素に過ぎません。コンバージョンにつながるトラフィックを増やすのはまた別の話です。継続的にカスタマーの動きに注目して、自分のWebサイトの情報にどのように反応しているか敏感にならなければなりません。 打開策を求めているのなら、参考になるサイトは山ほどあります。本記事では、コンバージ