エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Androidなら私に聞け! Y!mobileが導入したAndroidアンバサダーとは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Androidなら私に聞け! Y!mobileが導入したAndroidアンバサダーとは?
Y!mobileは現在、新しい取り組みとして、Google が提供する「Android Ambassador」(アンドロイドアンバ... Y!mobileは現在、新しい取り組みとして、Google が提供する「Android Ambassador」(アンドロイドアンバサダー)プログラムを活用しており、Googleのトレーニングを受けたアンバサダーたちがY!mobileの店舗で接客を行なっている。Android(Google)のスペシャリストによる接客で、ユーザーは安心して端末を購入できるし、アフターサポートも万全と好評のようだ。 今回、Y!mobileにAndroid Ambassadorプログラム導入の背景や、アンバサダーとして実際に店舗に立っている方に話を聞いた。 さっそく、アンバサダープログラムを導入した理由をソフトバンク モバイル事業推進部 パートナー事業部 3課 大岡満美氏に説明してもらった。 大岡満美氏(以下敬称略) ショップとして端末を販売している以上、機能を一通り使えて、お客さんの質問には答えられないといけま