記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sleepysheepy
    sleepysheepy コールセンター オフショア 品質

    2012/01/04 リンク

    その他
    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp 元サポートとしては涙なくして読めない。

    2008/02/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    HP大連コールセンターに見る「集約」と「品質」のバランス - @IT

    2008/02/29 「お客様がお使いのパソコンの型番はxyzで、この場合には……」。かすかに外国語なまりのある...

    ブックマークしたユーザー

    • su3192012/06/07 su319
    • sleepysheepy2012/01/04 sleepysheepy
    • FeZn2008/03/03 FeZn
    • bj_yama2008/03/02 bj_yama
    • F-name2008/03/01 F-name
    • beeworks2008/02/29 beeworks
    • mtakeshidpostjp2008/02/29 mtakeshidpostjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事