エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲーム開発2Dアニメ制作ツール「Spine」バージョン4.2正式リリース。物理演算処理を搭載し、アニメーション制作が飛躍的に簡単に - AUTOMATON
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム開発2Dアニメ制作ツール「Spine」バージョン4.2正式リリース。物理演算処理を搭載し、アニメーション制作が飛躍的に簡単に - AUTOMATON
Esoteric Softwareは4月16日、2Dアニメーション制作ソフトウェア「Spine」のバージョン4.2をリリースし... Esoteric Softwareは4月16日、2Dアニメーション制作ソフトウェア「Spine」のバージョン4.2をリリースした。本バージョンにて、「Spine」で物理演算を用いたアニメーション作成が簡単にできるようになったほか、ソフトウェア自体を使いやすくするアップデートがおこなわれている。 We are happy to announce our new Spine 4.2 stable release! Check out all the great new stuff on our blog:https://t.co/XhAC0yAvKs pic.twitter.com/wTY4xBiffd — Esoteric Software (@EsotericSoft) April 29, 2024 「Spine」は、アニメーション制作ソフトウェアだ。画像をボーンに組み込み、ボーンを動かす