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Amazon ConnectとAmazon Lexの連携により洗練された会話体験を実現 | Amazon Web Services
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Amazon Web Services ブログ Amazon ConnectとAmazon Lexの連携により洗練された会話体験を実現 本記事... Amazon Web Services ブログ Amazon ConnectとAmazon Lexの連携により洗練された会話体験を実現 本記事は、Brian Yost、Anubhav MishraによるCreating a sophisticated conversational experience using Amazon Lex in Australian Englishを翻訳したものをベースに、日本語対応のための編集を行ったものです。 コンタクトセンターにおいて、ユーザーが担当窓口を番号で選択する典型的なIVRは、ユーザーの問い合わせが多岐に渡る場合に選択肢や階層が多くなり、顧客体験を低下させてしまう事があります。真に魅力的な会話体験を実現するためには、ユーザーの意図を正確に理解する高品質な音声認識と、自然言語理解が必要です。 Amazon Lexは、音声やテキストを使ってあらゆる