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事前構築済 Amazon S3 コネクターとAmazon Connect Customer Profilesで顧客情報を統一する | Amazon Web Services
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Amazon Web Services ブログ 事前構築済 Amazon S3 コネクターとAmazon Connect Customer Profilesで顧... Amazon Web Services ブログ 事前構築済 Amazon S3 コネクターとAmazon Connect Customer Profilesで顧客情報を統一する 顧客がコンタクトセンターに連絡する場合、顧客のコンテキストを理解することは、優れたエクスペリエンスを提供するための鍵となります。Amazon Connect Customer Profilesでは、より効率的でパーソナライズされたカスタマーサービスを提供するために、最新の情報を含む顧客プロファイルの統一ビューを作成できます。Salesforce、ServiceNow、Zendesk、Marketo、および Amazon Simple Storage Service(Amazon S3)向けに用意されている、あらかじめ構築されたコネクタを活用して、サードパーティのアプリケーションから数クリックでデータを取り込むだけで