エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
what-is-a-chatbot
"chat robot (チャットロボット)" に由来する "chatbot (チャットボット)" は音声やテキストによる非常... "chat robot (チャットロボット)" に由来する "chatbot (チャットボット)" は音声やテキストによる非常に魅力的な会話体験を可能にします。カスタマイズができて、モバイルデバイス、ウェブブラウザ、Facebook Messenger といった良く知られたチャットプラットフォーム、Slack などでも使用できます。テキストから音声への変換や自動音声認識、自然言語処理といったディープラーニングテクノロジーの出現とともに、人間の会話や対話をシミュレーションする chatbot は、今ではコールセンターやカスタマーサービスのワークフロー、DevOps 管理で目にすることができ、パーソナルアシスタントとしても活用されています。