エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AlternativeMasudaのブックマーク - はてなブックマーク
「仕事で成果を出す人」と聞いて、どのような特徴を思いうかべますか。 マーケティングのコンサルティン... 「仕事で成果を出す人」と聞いて、どのような特徴を思いうかべますか。 マーケティングのコンサルティング会社であり、メソッド開発カンパニーの才流では、仕事で成果を出す人の特徴をまとめた「仕事力マニュアル」が存在します。顧客へ価値を届けるためには、マーケティングの専門知識はもちろん、ベースとして強固な「仕事力」が必要だと才流では考えているからです。 本記事では、実際に活用している才流の社員用マニュアルをアップデートした上で、テーマ別に約50個の「仕事力チェックリスト」として紹介します。 1.ビジネスパーソンの心得 ビジネスの原理原則を理解する ビジネスで価値を提供するためには原理原則が存在する ビジネスの原理原則とは、相手>自分であり、顧客>外部パートナー>自分 具体的に表すと「顧客や社会、チームメンバーに価値を提供する→顧客や社会からお金がもらえる→自分たちの給与が出る」 2.知っておきたい仕
2023/08/29 リンク