sisyaをはじめアノンってブーメラン大好きだよね。どの口が言ってんだか。彼らが自分を置く棚の広さは無限大。
「仕事で成果を出す人」と聞いて、どのような特徴を思いうかべますか。 マーケティングのコンサルティング会社であり、メソッド開発カンパニーの才流では、仕事で成果を出す人の特徴をまとめた「仕事力マニュアル」が存在します。顧客へ価値を届けるためには、マーケティングの専門知識はもちろん、ベースとして強固な「仕事力」が必要だと才流では考えているからです。 本記事では、実際に活用している才流の社員用マニュアルをアップデートした上で、テーマ別に約50個の「仕事力チェックリスト」として紹介します。 1.ビジネスパーソンの心得 ビジネスの原理原則を理解する ビジネスで価値を提供するためには原理原則が存在する ビジネスの原理原則とは、相手>自分であり、顧客>外部パートナー>自分 具体的に表すと「顧客や社会、チームメンバーに価値を提供する→顧客や社会からお金がもらえる→自分たちの給与が出る」 2.知っておきたい仕
ぎーち(ブレイク兄) @BREAK_BROTHER 小型衛星の電源屋さんでヤンス。趣味でも衛星開発やっとります。衛星に携わってる方はぜひ仲良くしてクレメンス… 東方サークル(ネタタイトル萌えジャケットガチクラシック人工衛星サークル)"Windbreaker"のネタタイトル人工衛星担当です。アイコンはかじつおひま様、ヘッダーは人間猫様に描いていただきました! twpf.jp/BREAK_BROTHER ぎーち(ブレイク兄) @BREAK_BROTHER 文科省の公用文作成の考え方って資料、めちゃくちゃ役立つから論文書く人とか社会人になって社外にメールを送るのが苦手って人は読むのをおすすめする。 bunka.go.jp/seisaku/bunkas… pic.twitter.com/TwoYXcXz7S x.com/yahoonewstopic… 2024-03-17 07:17:40
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く