記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi 「売るための努力」がセブンイレブンやJRや31アイスクリームやココ壱番屋とのコラボレーションを通じた露出機会増のたぐいをさすのならば、ドラえもんとコナンとポケモンにしか努力できない

    2020/05/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『『興行の話ならここで挙げられているアニメ映画(全部映画館で観た)はそのほとんどが売る為の努力が皆無な状況でそれ相応の結果だっただけ。本質は興行が期待できなくても企画が通る(作る機会が得られる)だと思う。 - aomeyuki のブックマーク / はてなブックマーク』へのコメント』へのコメント

    エンタメ 『興行の話ならここで挙げられているアニメ映画(全部映画館で観た)はそのほとんどが売る為の...

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2020/05/19 maturi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事