記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kirte
    kirte 実際はレアリティか何かでグループ分けてるだろうけど、イベントや新キャラで確率が変わりやすいのは変わらない まぁ実装がどうあれ計算で出せる値なんだから出せよと思うけど シミュレーションだってできるんだし

    2016/02/19 リンク

    その他
    CIA1942
    CIA1942 「頻繁に出現率を変動させる」に関しては、新カード追加でテーブル内の種類がN種類からN+1種類に変更されたら当然1種類ごとの確率は変化するので「頻繁」がどのくらいの頻度かによって意味変わりうるよね?

    2016/02/19 リンク

    その他
    tailtame
    tailtame 確率が怖いのは3Kを一回で出る人もいるって所よな…。ボックスガチャはボックスガチャで引ききるまで出ないようになってないか?と言う体感w

    2016/02/19 リンク

    その他
    YaSuYuKi
    YaSuYuKi ガチャと確率論と法律とプログラミング全部に詳しくないと正確なコメントは難しいわけで、そりゃ記事もコメントもずれたものだらけになるよな

    2016/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『グラブル課金に苦情殺到…「希少キャラ出ない」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)』へのコメント

    ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでく...

    ブックマークしたユーザー

    • kirte2016/02/19 kirte
    • TERMINATOR_T8002016/02/19 TERMINATOR_T800
    • CIA19422016/02/19 CIA1942
    • tailtame2016/02/19 tailtame
    • YaSuYuKi2016/02/19 YaSuYuKi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事